人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りま~す

頑張りま~す_a0248838_19383262.jpg

  久々の更新ですね。
  主人がFace bookをしていて私もそれを覗きこんでると
  なんだか、このブログも更新したような気がして・・
 
  娘からチラシが携帯に送られてきて気を引き締めないとと改めて
  思った今日です。

  来月の30日伴奏をします。
  この歳になり大阪で伴奏するなんて怖い事です。

  チラシを見ると最寄駅が阪急上新庄ではないですか。
  懐かしいですね。
  いつも女子会するH美チャンが学生時代相川に住んでいて
  よく泊まりに行きました。その時に通っていましたよね「上新庄」

  今、朝ドラに大地真央さん出ていますよね。
  中学の時宝塚にはまり、宝塚に入りたくて(図々しいというか甘いというか)
  ちょうど大地真央さんが宝塚に入り私は、ファンレターを出し返事をもらい
  何度か手紙やりとりして、チケットまでとってもらい
  劇場で待ち合わせチケット受取り・・・
  どうしてあの時写真撮らなかったのでしょう。

  あの時、行ったのは女子会でランチしているどちらの友達だったかなあ・・・
   
  大地真央さんは覚えてないでしょうね・・・
  
  とにかく、あと一か月練習頑張ろう!!

by kaorin913k | 2016-06-30 20:00