人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣けました

  20日(土)三宮東急ハンズ近くの中華会館であった神戸モダンジャズクラブの
  ライブに行ってきました。
  タミール・ヘンデルマンのピアノが素晴らしかったです。
  魚谷のぶまささんのベースと竹田達彦さんのドラムと息もぴったりで
  とにかく良かったです。
  娘も一緒に聴き、仕事でライブには来れなかった娘の旦那さんと
  合流してライブの後、食事をしました。
  A島と違い三宮の夜は賑やかです。
  楽しく4人で食事のあと、私たち夫婦は三宮ターミナルホテル泊しました。

  そして昨日は、映画を観ました。
  時間的に合ったのが「舞妓はレディ」・・
  それほど期待せず見ましたが後半グイグイひきこまれ
  ほろりと涙が出ました。
  もう1度観たいです。
  和風ミュージカル風で、最後の展開で胸が熱くなりました。

  土曜日曜よく遊びました。
  今日から又、頑張らないと。
  

by kaorin913k | 2014-09-22 09:48