人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から一人

   今日から主人は2泊3日の人間ドッグに行きました。
   近畿中央病院で受けます。
   途中の神戸まで私もついて行き、二人でランチの後主人は
   病院へ、私は三宮、元町をウロウロして
   無駄使いもして、団の練習もさぼり・・・
   の、1日でした。

   主人は4人部屋らしく、皆さん主人のイビキで
   寝れないでしょうね。
   5時半くらいに夕食だったようで
   ひもじい・・とメールありました。

   そうそう、生徒のリクエストでヤマハで
   「アナと雪の女王」のピアノ楽譜買いましたが
   これは、歌があって曲の良さが引き立つように思います。
   音楽だけだけではなあ・・と思いながらも
   この曲を一番弾きたがっていた、女の子に楽譜を
   届けました。
   アナと雪  ふうのドレスを着て私の到着と
   言うより楽譜の到着を待っていてくれました。

    ドレスは昨年買ったらしくシンデレラの衣装らしいです。
    頑張って弾いて楽しんでほしいです。
  
    いつの時代も女の子はお姫様に憧れるのですね。
    そういう気持ちって大切ですよね。

    火曜日主人が帰ってくるまで一人です。  
    息子が、明日明後日とまだカンヌからの放送でマイクを
    もち登場するようですので朝寝坊しないで見ます。

by kaorin913k | 2014-05-25 23:46