人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き・・

   昨日に引き続き橋を渡り神戸に行ってきました。
   映画を観にミント神戸へ・・

   今回は是非これが観たいと思えるのが無かったので
   主人の選んだ「かぐや姫物語」を観ました。

   あのかぐや姫を今更どう映画にするの?と思っていたのですが
   へぇ~と思わせてくれる内容でした。
   画像も、余計なものは描かず必要なものだけを描いてました。
   それで十分言いたいことが伝わってきました。
   あの大画面に、花一輪の場面もありました。

   9年?温めた作品であること納得できました。
 
   その後、東急ハンズに行き、大人になったらなかなか
   来ないサンタさんなので、夫婦で時間を決め値段も
   決めて、プレゼント交換しました。

   いざとなると何を買えばよいかお互い悩み
   でも楽しい時間でした。     おしまい   

by kaorin913k | 2013-12-08 23:25