人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたふた・・

 昨日は、チェロのO塚さん宅まで行ってきました。
 23日の合奏に主人もビオラで入るのでその練習です。
 私もバイオリン2本の伴奏の練習もしてきました。

 O塚さんは、イタリアにも住まいがあり、1年のうち4か月はイタリア住まいだそうです。
 練習後は、色々なお話聞きながら、手作りのごちそうと美味しいワインで
 楽しい楽しい時間でした。
 
  本番まであとわずかです。
  30日の自分のピアノ発表会のための伴奏練習とで
  ピアノ漬けの、毎日になりそうです。

  お~ぃ  生徒たち・・・生徒たちも練習してよ!!!!!

  マイペースな生徒が多く・・危機感もないし・・

  私、一人でアタフタしてます。
  
  O塚さんのような生活あこがれます。
   ご主人は、東京に単身赴任で、東大出身の息子さんも結婚され東京にいて
   O塚さんは、S市で一人住まいです。
     いいなぁ・・
   それにO塚さん音楽大学2回卒業してます。
    1回目はピアノ科   2回目はチェロ科です。
  
    いいなぁ。

by kaorin913k | 2013-06-18 00:02