人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

    久しぶりです。
    東京は、すごい雪ですね。
    積もりましたね。  息子も何度も滑りそうに
    なりながら、家にたどり着いたようです。

    私は、主人の風邪がうつり、1週間苦しみました。
    と言っても熱が出てたのじゃないので、いつもの
    生活をしながら、ハスキーボイスでレッスンして、
    それが数日続き、そのあと、咳こみながら・・・の仕事で
    おかげで、腹筋したあとのようにおなかが痛いです。


    昨日は、指揮者を招いてのオーケストラの練習でしたので
    休んではいけないと、体に鞭打ち参加しました。
    熱がありそうな、体調で食欲もなく  (と言うものの練習の前の
    ファミレスでとった昼食は、きのこ雑炊、小うどん、そのあとに珈琲
    とプリンでした(笑) 
    最後まで体力持つか心配でしたが、練習が終わった時には
    体がすっきりしてました。
    これも音楽の効能でしょうか。

    今日は、仕事も休みだったので、目覚ましをかけずに
    昨晩は寝ました。  

    目覚ましかけずに寝れる日・・・・とてもうれしい日です。
  
    今日は、オペラグループのコンサートに行ってきました。
    歌は勿論のこと、照明とか演出とか皆さんのドレスも素敵でした。
    バレエもあり良かったです。

     音楽はやはり良いですね。
   
     明日は、咳 マシになってほしいなあ。

by kaorin913k | 2013-01-14 23:26