人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無償の愛

  息子が、帰るのでわざわざ新神戸まで、車で送りました。と言うのも、神戸で映画を観たかったから、
新神戸まで送ったのか、新神戸までおくったついでに映画を観たのか、わかりません。
  でも映画のチケットは前日にネットで購入しました。
  今日行ったら満席でした。

 「レ・ミゼラブル」を、観ました。テレビの宣伝を観て、行きたいと思っていたので。
 以前レンタルショップでDVDを、借りて観たことはあったのですが、
 今回の映画は、ミュージカルになっていて、
 月並みな言い方しかできないですが、とにかくよかったです。

 感動しましたし、長い時間でしたが、映画であれだけ途中でウトウトする私も
 今日は、全然眠たくなりませんでしたし、時間の長さを感じなかったです。

 演技も歌も良かったし、ストーリーの壮大さが良く出ていたし、
 無償の愛・・ってこのことをいうのだなって思いました。

 お正月から、素晴らしい映画を観ることができ、昨日の美術館と言い
 良いスタートになりました。

 明日から頑張ろう。

by kaorin913k | 2013-01-03 23:55