人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチパチ

 今日の放送で息子はカンヌを
 正装で、走り マイクを握り 喋り
  ・・・・・・最後はスタジオと生電話で話していましたね。
 
  何だか不思議な気持ちがしました。
  自分の知ってる人 それも子供が テレビに出てる・・・
  と言うことが。

  今日はしっかり録画しましたよ。10分くらい放送されたでしょうか
  でもその何十倍も取材に時間かけてるのでしょうね。

   お疲れさまでした。
   一生 記念に残る取材になったでしょうね。

   パチパチ・・・

   私もブラピに会いたい。

by kaorin913k | 2012-05-28 18:33