人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

  今晩は、主人が職場の飲み会なので、
夕食は、娘と2人で、女子会でした。
 ニョッキを作り白ワインにベルギー土産に頂いたチーズ
生徒の畑で作っているイチゴ、サラダにレーズンパン・・・
久々のワイン美味しかったです。
 親子で女子会・・・良いものです。
 
 その娘が最近始めたと言う FACE BOOKなるものを
昨日見せてもらいました。
  楽しそうですね。あれ・・・
言葉は、知っていましたが、実際に見たのは初めてで
若い人ばかりじゃないのですね。
  私たちの年代の方もしているのですね。
私とは高校の同級生で、娘とはクリスチャン仲間の
私にブログの写真の載せ方を教えてくれたAさんも
登録されてましたね。

 楽しそうで、私もやってみたいけどややこしそう。
 
  世の中どんどん進化していきますが、
自分にできること、できないこと、
すればよいこと、しなくて良いことの
見極めが、たいせつですね。

 それにしてもFACE BOOK 思わぬ人と
再会できたり、あのひととこの人の繋がりが
発見でrきたり・・面白いですね。

 今のわたしには、このブログが、やっとです。

 便利な世の中。そのうち 自分の情報を登録
すると、寿命が、出てくるようになるかも(笑)

 さて、息子が、18日に、カンヌに出発しました。
 日本時間の19日午前1時台に、ニース空港に
到着するそうです。
 フランスとは時間差どれくらいかなあ。

 テレビカメラにパソコンなど、とにかく荷物が
多いようで・・・・無事に荷物もニース空港に
とどいてるかなあ。

by kaorin913k | 2012-05-19 00:52