人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

日曜日、車にチェロとビオラを積み練習に行って来ました。家族だけで演奏する2曲は、一緒に参加する皆さんが適格なアドバイスをしてくれました。 大きな教会での練習でした。教会に弦の響きは、本当に良く合いますね。合奏の中に 『G線上のアリア』もあるのですが 教会に似合い過ぎな感じがしました。

いよいよ明日からミュージックキャンプです。蒜山に行きます。私なりに楽しんで来ます。

それと いよいよパソコンが壊れました。ミュージックキャンプから帰って来たらパソコンを買いに行かないと|( ̄3 ̄)|

by kaorin913k | 2012-05-02 00:28