人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ書きます

 1週間もあいてしまいました。
 色々ありました。
 10日に 娘と発表会に着る洋服を買いに行き
 その日は娘宅にお泊りして 翌日近くにできた
 手芸の大型専門店に行きました。
 1日いても飽きないですね。  これから
 娘宅にお邪魔するときは 少し手前の駅で降りて
 その店に足を運びたいです。
 都会は、楽しいですね。  人が多いですが
 買い物は、楽しいです。 

 14日は、N村さんの、ピアノリサイタルに行きました。 
 主人が実行委員会のメンバーに入れられ チケットを
 持たされたので 正直仕方なく・・・です。
 主人が持たされたのは、8000円の席で・・・20枚・・・

 8000円なんて誰にも「買って」などと言えません。
 それでも勇気をだし知り合いのピアノの先生に
  もし 買うなら私から買って とお願いしたら
 2枚買ってくれました。私たち夫婦の2枚をあわせ
 2+2=4枚売れました。   もうこの人の
 実行委員は 懲り懲りと主人は言ってます。
 男の実行委員は 主人だけで後は 
 ざあます夫人の集まりで・・主人は本当に
 気の毒でした。

  昨日の団の練習は、I先生が高熱で、急遽娘が
  代理講師で、電車とバスを乗り継ぎ来ました。
  これなら 土曜日も我が家(実家)に泊まれば
  良かった・・などと思ってはいけません
  旦那さんに申しわけないから・・

 先週が 評判の良いO先生も来ていたので
 娘でも 皆さんのお役にたてるか ドキドキでした。

  が まあなんとか終わりました。

  娘よ お疲れ様でした。
  

by kaorin913k | 2012-04-17 00:10