人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てきました

見てきました_a0248838_23481592.jpg今日は 梅林に行ってきました。 ちょうど満開でとても綺麗でした。  あんなにたくさんの種類があることにも感激しました。
  先日 私のブログを読んでくれている高校の同級生が画像のアップの仕方をメールで教えてくれ
挑戦(主人が横で一緒に見ていてくれて)してみました。
  携帯で何気なく撮った写真で、撮るときはブログに載せようと思っていなかったので・・・・
今になってもっと綺麗なシーンを撮ればよかったと思います。
 でも初画像を、アップできて良かったです。   Aさん アップ出来たよ。
 嬉しいです。 ありがとう。

by kaorin913k | 2012-03-20 23:59