人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できなかった?しなかった?

   子供たちも帰り 今日こそは チェロ練習しないとと思いながら  目の前のパッチワークについ手が伸び
 (これも早くしないと次回のがそろそろ届く頃なので・・・)  なかなか思うようにはかどらず ・・
結局 チェロは 今日もさわらずで・・・あぁ・・・明日は練習しないと・・な      なのですが 12月に楽譜を
見るための 中近両用のメガネ  をつくったのですが     出来上がって がっかり     近くの文字は確かに良く見えるのですが 楽譜   特にチェロは 80~100Cmくらい離れて見ることになるのですが   それが全然見えない・・・    普段かけている遠近両用の方が よっぽど良く見えるのです。
  メガネを 作って 2~3週間したら 1度見せに来るよう眼科医で言われているので 早速明日メガネを持って眼科医に行ってこようと思っています。     3ヶ月以内ならレンズの作り直しができると
メガネ屋さんは 言っていたので 是非作り直しをしたいと強く思っています。

by kaorin913k | 2012-01-04 00:02