<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やれやれです

a0248838_1512383.jpg
   前回投稿してからひと月以上空きましたね。
   昨日、ピアノ&バイオリンの発表会が終わりました。
   インフルエンザ流行には、まだ早いと思っていたら
   胃腸炎が流行り本番まであと1週間になりバタバタと
   休みだし、指のじん帯を切った、肺炎で出れなかったり
   で、はらはらの毎日でした。

   今回、選曲のとき女の子の多くがアナ雪を弾きたいと言い
   プログラムがアナ雪だらけになるので、アナ雪以外で、選曲をして
   何とか皆でアナ雪が出来ないかと考え、本番数日前に
   最後に皆で歌を歌う?と聞いたら、皆さんすごく乗り気で
   歌詞を配りましたが、覚えてる人が多く
   最後に、私のピアノ娘のバイオリンで、会場も巻き込み
   大合唱になりました。
   
   本当に人気ありますね。アナと雪の女王。

   これからも音楽が好きな生徒がたくさん育って欲しいです。
   が、やはり発表会を開くのは、大変だわ。
   あと、何回くらいできるかなあ。

   それと、11月は、大きなニュースがありました。
   11月22日。いい夫婦の日に息子が入籍しました。
   3年半お付き合いした彼女と。
   駆けつけて、入籍後 フラッシュモブ?っていうのでお祝いしたい気持ちでしたが
   私の周りにダンスできる人いないし、どこの企画会社に頼めばようかわからないし
   何時に婚姻届出しにいくか分からないし・・
   フラッシュモブの実現はできなかったのですが、

   どこでどうつながるのか、フラッシュモブの代わりに主人が記念に
   スマホを買いに行くと言いだし、ついて行ってあげました。
   ショップの方の説明に主人はついて行けず、代わりに私が話を聞き
   答えての状態・・・・淡路の大助、花子でした!!
   未だに主人は文字を打つ時スライドが出来ないと連打で打つので忙しそう
   横で見ていてイライラします。

   そんなことより、〇絵さん〇尋、おめでとう。
   ありきたりの言葉ですが、末永くお幸せに、二人で支え合い
   仲良く人生を歩んでください。
   
   1月を楽しみにしています。
[PR]

by kaorin913k | 2014-12-01 14:53