人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれです

   2月13日ピアノ&バイオリンの発表会  そして
   2月21日Aフィルの定期演奏会終わりました。

   しんどい毎日でしたが終わってみると達成感があり
   疲れもどこかに行きました。
   Aフィルでは初めてピアノ伴奏をして、
   前日に、指揮者の口から私の伴奏の事を言ったのではないですが
   本番で、何百のお客さんが自分の音に耳を集中させてると思うと
   緊張して当たり前だよ  とお酒を飲みながら話してるのを聞き
   明日の演奏会は、プログラム1番の私の、ピアノの拙い前奏で始まるので
   緊張マックスになりました。

   良い経験をさせて貰いました。
   今回から指揮者も変わり良い雰囲気の中で練習できたのも良かったです。

    オーケストラは、楽しいね。
    細々と続けていかないとね。

    主人は、昨晩から熱をだし今日病院でインフルエンザB型と言われました。
    

by kaorin913k | 2016-02-23 19:35