久々の女子会

a0248838_20322833.jpg


9日から1泊で、玄武洞、余部鉄橋、湯村温泉、竹田城跡に行ってきました。
写真は、余部鉄橋です。
暑い1日でしたが橋の上は風があり涼しかったです。
ここは、昭和61年だったか、年末に脱線事故があり、実際に橋まで行き
ここで脱線事故・・・大変だったでしょうねと思いました。

 竹田城跡は、テレビで良く見てましたが、大変でした。
 駐車場からあれだけ歩くとは思ってなくて・・・
 とにかくしんどい。
 気候の良い時でないと・・・しんどい。

  今日は、いつもの友達と慶野松原までイタリアンを食べに行ってきました。
  飾らなくても、気を遣わなくても話せる友達で楽しい時間でした。

  子供のこと、お嫁さんの事、お婿さんの事、等々話題は、盛りだくさんです。
  私以外はお孫さんもいるので、お孫さんの話も。
  Hちゃんのお孫さん今、手足口病だとか。
  早く治るといいね。

  また、しましょう。女子会。
[PR]

by kaorin913k | 2015-08-18 20:50