今週末にむけて

   息子が、31日に結婚です。
   慣れない着物を着るので、ドキドキです。
   娘の時も、留袖の着付けが終わって、着物を着た感じって
   こんなの?これ、トイレどうするの?って感じでした。
   この日は、大好きな珈琲は、控えておかないといけませんね。

   先週24日が私たちの結婚記念日でした。
   33年が、過ぎました。  早かったな・・と思います。

   ある方に、「Nさん宅は、ご主人が、定年を迎えるまでに
   お子さん2人結婚されよいですね」と言われました。
   言われてみて、ああそうだなと気がつきました。
   
   でも主人もあと、2回お給料もらったら定年です。
   その後の事は考えたくないです (><)

   30日に娘夫婦と東京に向かいます。
   そして無事に31日が終わりますように。

   ウエディングドレスが多い最近ですが、
   息子のお嫁さんは、和装です
   とても、楽しみです。

   息子夫婦には、力をあわせてしっかり人生歩んでいくこと
   願います。
    
   おめでとう。
[PR]

by kaorin913k | 2015-01-27 09:11