今年もよろしくお願いします

  寒中お見舞い申しあげます。
  このお正月は、息子夫婦が東京から来て宿泊しました。
  翌日は、娘夫婦が大阪から来て6名で
  南あわじ市をあちこちしました。
   
  お父さんお勧めの  淡路人形座→モンキーセンター→黒岩水仙郷を回り
  若潮と言う旅館で宿泊しました。

  息子のお嫁さん、娘のお婿さんは、初めての観光で喜んでもらえたと
  思います。私たちもとても楽しい時間を過ごしました。
  
  年末から普段サボっているので、大掃除をして、皆で回る先ほどのコースの
  下見に行きました。

  なんとか皆に喜んでもらいではまた今月末に・・・とお別れして
  息子たちが東京につき暫くしたらお嫁さんの〇絵さんが熱が出てきたと連絡あり
  翌日、私もお昼前から熱が出てきて、病院いこうか迷っていたら〇絵さんから
  インフルエンザでしたので、お義母さんも病院行って下さいとラインが入り
  午後の診察時間を待ってタクシーで病院へ。

  インフルエンザでした。大人になり初めての気がします。
  予防注射しててもかかるのですね。
  38度6分まで熱は出ましたが、口から粉を吸う薬で翌日の
  夕方には平熱に下がりましたが平熱になっても身体は熱があるときと
  同じような関節が痛くて、頭痛も。だるさもありの状態が続きました。
  私に一日遅れ息子もインフルエンザにかかりました。

  まあ、今かかっておけば今月末の東京行きの時は大丈夫なので。
  今年も、頑張るとしますか。
[PR]

by kaorin913k | 2015-01-10 19:17