ログインできた

   ブログを更新しようと何度か試みましたが、何故かログインできなくて
   ログインしようとマウスを持って行ったらログインの文字がさっと 
   ログインさせないよとでも言うように消えてしまいます。
   すごいスピードでマウスを持って行かないと負けてしまいます。

   それで何度かあきらめました。

   外壁の塗り替えも、台風19号を挟み無事完了しました。
   艶消しの抹茶色?で、後ろの山に家が溶け込んでいます。

   先週、兵庫県の「地域文化を考えるシンポジウム」に参加しました。
   淡路島が今年は会場で、主人はパネラーで、AフィルとS市文化協会について
   話しました。
  
    県の芸術文化課から、何人か派遣されきていて
    なんと同級生のYさん(旧姓Mさん)と会い、お話をして
    夕食のあとの2次かいも楽しみました。

    彼女は同級生と結婚していて旦那さんも県の職員です。
    中学、高校と成績が、抜群のお二人でした。
    この、お二人は保育所から高校までずっ~と一緒で大学では
    別でしたが、結婚しました。
    6年前の淡路であったときも同級生が。お世話できていました。

     M淡路ロイヤルホテルで1泊して翌日は、県下中から集まった方を
     人形浄瑠璃に案内しました。

    色んな地域の方との情報交換ができ
    有意義な時間を過ごせました。
  
     世の中、狭いです。
  
    思わぬところで同級生に会うのはうれしいですね。
[PR]

by kaorin913k | 2014-10-26 21:11