久しぶりの女子会

   女3人、久しぶりの女子会しました。
   我が家で。
   最近できたお弁当屋さんでお弁当買ってきて
   我が家の昨晩の残り物の、筑前煮?と
   午前中にチョチョチョ~いと作った味噌汁と
   で、昼食を食べながら、ぺちゃくちゃ喋り
   Tちゃんが、結婚30周年に行ってきたハワイの
   話を聞いたり・・

   昼食の後は、Tちゃんの手作りのシフォンケーキ食べ、
   Hちやんの持ってきたイチゴを食べ
   シフォンケーキもイチゴも本当に美味しくて
   アッと言う間に、時間は過ぎました。

    同級生と話してると昔のこと、どんどん思い出して
    話がどんどん広がりますね。

    脳の活性化に良いと思います。
    ボケ防止に、又、しましょう。
     
    女子会.

間もなくお二人ともbお孫さんが、誕生です。
    楽しみですね。
   元気な赤ちゃん生まれますように。
[PR]

by kaorin913k | 2014-05-20 22:37