行ってきま~す

   明日3日~6日まで又東京に行ってきます。
   今回は元々計画していたことで引っ越しした息子の
   マンションにも行きます。   
 
   東京の下町だそうで楽しみです。
   もちろん、義父にもお線香あげにいきます。
 
   お義母さんに先日、電子ピアノ?キイボード?を
   神戸のヤマハまで買いにいきプレゼントしました。

   お葬式から帰ってくるとき、又オルガン弾いてみようかなあ
   と主人に言ってたそうで、義母は、若い頃教員していた時期があり
   オルガン弾いていたらしく、近くに住む孫がピアノ習ってた頃は
   それもさわっていたようで・・・

   プレゼントした電子ピアノ・・・いやキイボードとても喜んでくれ
   2日前は電話口で、「くつがなる」を聞かせてくれました。
 
   あす銀座のヤマハで何かもう1冊楽譜を買っていこうと思います。

      行ってきま~す。

   昨日から携帯の電話がつながらない。
   着信あり出るのに通話できない。

   auシヨップ見つけたら見てもらおう。
   東京で関西弁で見てもらうの嫌だなあ・・・
[PR]

by kaorin913k | 2014-05-02 21:49