この時期に思うこと・・

   ピアノの生徒の中に幼稚園児、保育園児がいます。
   新年を迎え今頃の間にグーンと成長して小学生の
   顔に近づいていくように思います。

   就学前に私に習い始めたピアノがきっかけで
   ずっと音楽が好きでいてくれたら嬉しいです。
   
   昨年末に読んだ「小さなおうち」が、映画化され先日見てきました。
   本で読んだ作品が映画化され、映画を観てがっかりすることも
   ありますが、今回のは観て良かったです。
   もう1度観たいです。

   宮崎駿の音楽も良くて、主人の買ったサントラ盤が車に乗ると
   いつも流れています。
   それを聴くと、いろんな場面が思いだされます。
   
    音楽って、やっぱりいいですね。
[PR]

by kaorin913k | 2014-02-25 18:06