雪のおかげで・・

  積もりましたね。
  何年ぶりでしょう。

  我が家は坂の上にあるので雪が降ると
  降りるのがとても怖く、
  今日は仕事休みにしました。
  実家での仕事でしたが、この雪の中
  連れてくる親御さんから、車の運転嫌なので
  休みますと、言ってこられた方もいて・・

  思わぬ休日になりました。
  チェロ練習すれば良いのだけどなあ
  と思いながら、テレビ見ながら、
  井村屋のぜんざい食べたり、主人が
  昨日早々と貰ってきた義理チョコたべたり
  食べて食べての1日でした。

  でも、明後日の本番に備え事務局としての
  準備の確認したり少しは良いこともしました。

  何とか無事に終わるよう、
  祈る気持ちです。

  明日は、橋通行止め解除になってもらわないと
  困ります。

  家族3人で夕食の予約を
  してるから。

  
[PR]

by kaorin913k | 2014-02-14 22:16