地震から19年です

   阪神淡路大震災から19年なのですね。
   子供たちは小学生でした。

    早いですね・・・・
    今、こうやって生きてることに感謝ですね。

   その子供、息子の姿を今日見ることができました。
   今、上映中の「永遠の0」の話題を放送していて
   ああ 観たい映画だな と画面見てたら
   息子がマイクを持ち、主演の岡田くんに
   インタビューしてました。

   おお息子。元気そうだな。良かった良かったと思いました。

   もう一人の、子供、娘が年末に同窓会にいき
   28歳というとお子さんがいる同級生ももちろんいて
   子供の話になり、娘の同級生は、普通なのですが
   その友達、知り合いに変わった名前と言うか
   それってどうなのと、と思う名前があり
   記憶に残ってるのを並べてみますね。

   海姫⇒アリエール
   青猫⇒どらえもん
   黄光⇒ピカチュウ
   黄熊⇒プー?プーさん?
   黒鼠⇒ミッキー

   などです。
   
     信じられない!!!!
[PR]

by kaorin913k | 2014-01-17 10:31