今日から新学期

   今日から3学期ですね。
   今年、初の投稿です。

   年末から色々忙しく、考えることも多々あり・・の
   日々でした。

   でもお正月は昨年に続き、家族で大塚美術館に行き徳島で一泊して
   夕食後、久々にカラオケにに行き楽しい時間を過ごしました。

    息子が、1週間いることができましたが、家でチョコチョコ仕事を
    パソコンでしてました。

   横で私と主人が、勝手にああでもない、こうでもないと
   好きなことを言い、好きな芸能人の名前をあげ
   夫婦で勝手に、息子の仕事の企画会議に加わったつもりに
   なりました。

   その結果どうなったか放送日が楽しみです。

    今年もボチボチ続けていく」つもりです。
[PR]

by kaorin913k | 2014-01-08 10:24