全員集合

a0248838_063056.jpg

  S吹奏楽団のサックス4重奏の演奏を聞きに行ってきました。
  2年前のコンクールで金賞を取っただけあり素晴らしい演奏で
  楽しめました。
  左端の男性とそのお隣の女性は、吹奏楽団が、ご縁でご結婚され
  今は、東京在住ですが、奥様はA島の方で久々にメンバーで
  集まったようです。

  音楽で結ばれるご縁て、良いですね。
  

   演奏を聴いた後、我が家の子ども達を迎えに
   バスセンターへ。

   これも久々に4人集まりました。
   息子はお正月休みで、娘は今晩の同窓会の為にですが
   兄弟で大阪駅で待ち合わせて一緒に帰って来ました。

   娘は、同窓会に行きこの時間にまだ帰ってきてない。
   何次会まで参加するつもり・・・・

    まあ、楽しんでるのでしょうね。
    でも、そろそろ  帰っておいでよ~
[PR]

by kaorin913k | 2013-12-30 00:18