もうすぐクリスマス

a0248838_0131396.jpg
  21日(土)に生徒たちとクリスマス会をしました。
  バイオリンの生徒とピアノの生徒。そのお母様とか兄弟、お友達も来たりで
  80人弱いたでしょうか。ゲームしたり、お菓子とかケーキを食べたり
  最後は合奏もして・・・楽しい時間でした。

  準備とか段取りとかが大変なんです。
  娘に引っ張られて、昨年に引き続きしましたが、
  私一人ならしていないと思います。

  まあ、皆さん楽しかったと言ってくださったので
  やって良かったかな。 
  
   もうすぐクリスマス・・です。
   何かその年に嫌なことがあっても、クリスマスには
   帳消しにしたい、しようと思っています。
   子供でもないし、サンタがくるわけも
   ないのですが、大人でも何故かクリスマスは嬉しくなります。

   そうそう、息子が来年結婚する予定で、今日(正式には昨日)
   家を決めてきたそうです。

   私が住むのでもないですが、何だかワクワクします。
   引っ越しを手伝いに行きたいですが、
   母親がノコノコ出て行くのは、ちょっと考えた方が良いかなと
   思います。

   行こうかな・・行かないでおこうかな・・

   とりあえず、明日は年賀状を書かないと。
   
[PR]

by kaorin913k | 2013-12-23 00:29