人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい友達

  久しぶりの、更新です。
  風邪をひき、すっきりしない毎日でした。
  そして、又今年も、例のごとく耳が詰まりだしました。
  高い山とか飛行機に乗った時になる、あの状態に時々なり。
  左耳などは、鼓膜が傾いてるのか、ガサガサ言う時があります。

  5日に耳鼻科に行こうと思ってます。
  知り合いのK先生に勧められ、チケットを買い
  昨晩は夫婦で、Tアフターにジャズライブに行ってきました。
  ジャズ・・と言いながらシャンソン風もあり、美味しいお酒と
  食事とで、良い時間でした。

   どこかで見たことある顔、以前からの知り合い等々
   夫婦で参加がとても多く、同じテーブルになったご夫婦とも
   意気投合し、2次会も行き、   おまけに明日はその方の
   家でたこやきパーティに誘われています。

   明後日は、私は、月に1度の内科の薬を貰いに行く日で
   おまけに特定健診をうけることになっていて、明日の夜などは
   特に食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけないといけません。ので
    おとなしく食べて飲んで・・してきます。

   そのお宅は、ご夫婦とも歯科医をしていて、少し緊張します。
   調子にのって喋りすぎないよう、とにかく行ってきます。

by kaorin913k | 2013-11-03 22:22