拳銃で撃たれた?

   血糖値を下げるためと少しでも痩せたいと、夕食後ウォーキングしてます。
   先日もいつものように歩き、あと角を左にまがり坂道登ると我が家と言う時になり
   左に曲がる角の家は、今だれも住んでなくて空き家で、前に少し庭があり、
   の家なのですが、それが・・・・

   曲がると同時に、  「パン  パン  パンパン」と音がして
   目の前が真っ白になり、煙がモクモクで、

   私、ピストルで撃たれたの?ここは、日本なのに、
   えッ  もしかしたら 死ぬの?

   と思いながらも「キャー  何?びっくりした」と叫び
   ふと見ると、高校生かな 20歳くらいかなと思える女の子が
   2人しゃがみこみ、私に向かってクラッカーを鳴らしたのです。
   4個か5個鳴らされました!!!

  女の子2人、きょとんとしてるのですが、一人が小さな声で
  「すみません・・」

  と言い、私、何か言おうと思いましたが2人ともパーティとかで
  かぶる、紙でできた三角帽子を被ってる女の子が
  気持ち悪い感じがして、関らないでおこうと、通り過ぎ
  4~5歩歩いたけど、やはり腹が立ち戻っていき
  その子たちに

  「誰かと間違ったの?」と聞くと

  「はい   間違いました。すみません」と
  座ったまま言いました。

  説教したかったけど、結局それ以上何も
  言えませんでした。

  あの三角帽子の女の子は、だれを待ち伏せしてたのでしょうか
 心臓の弱い人なら、倒れてたかもしれません。

  幸い、私の心臓は毛が生えてる良かったです。

    それにしても、びっくりしし、腹が立ちました。
[PR]

by kaorin913k | 2013-10-06 23:51