ライン始めました

   誕生日の前日(9月12日)からライン始めました。
   始めました   ではなく始めさせたれました。

   娘が勝手に登録しました。
   昨日、同級のHちゃんもライン始めたことを知り聞くと
   やはり娘さんが、登録したようです(笑)

   ただ、私のはラインが届いた音楽が鳴ったり鳴らなかったりで、
   ほとんど鳴りません。何故なの?
   設定はきちんとしているのに。

   娘は「おかあさん、ライン見て」と、メールで送r来ることもあります。
   時々、ラインのページ開いて、誰かから届いているか
   確認しないとだめです。

   いったん会話が始まると楽しいですが。

   便利なのかそうでないのか、わかりません。
   まあ、便利なのでしょうね。スタンプ可愛いし

    スタンプで消去したいのがあるのですが
    その仕方がわからない・・・
[PR]

by kaorin913k | 2013-10-04 00:05