必要とされて・・

    29日は、娘の所属している教会で、ミュージックコンサートが
    あり、娘夫婦の伴奏で私も参加しました。

    教会員の方たちのコンサートなので、ほのぼの
    ほっこりした、コンサートでした。

    合唱団の伴奏を、辞めてからもう伴奏は、すること無いと
    思っていたのですが、たまに娘の伴奏に駆り出され
    私でも、役にたつことがあるのだ・・・良かったと
    思います。

    娘は「注文つけやすいから私に頼むのよ」と言いますが、
    注文通りにはなかなか弾けません。
   

    娘よ、まあ許して   (^^)
[PR]

by kaorin913k | 2013-10-01 17:37