Qちゃん

   娘から、飼っていたウーパールーパーの、Qちゃんが、
   亡くなったと連絡がありました。
   Qちゃんは、娘が結婚して2か月くらいの時に、
   旦那さんが、職場の友人にまだ赤ちゃんの時に、
   貰ってきて、夫婦で大切に育てていました。

   ウーパールーパーの、あの顔は、本当に癒しを
   与えてくれる顔で、家族の一員でした。

   フェイスブックで娘の悲しみの様子がわかり
   それを知った私も落ち込み・・・

   私は、動物、犬とか猫とかを飼ったことがなく
   飼ってる方は、死 と言う形でお別れを経験すると
   とても悲しいと言うことが、なんとなくしか理解できなかったのが
   今回、よくわかりました。

   いつも、いたあのテーブルの上にもうQちゃんは、
   いないと言うことが、とても寂しいです。

   Qちゃん今年の、あの暑さに負けたのでしょうね。

   明後日、用があり娘宅にいくのですが、辛いなあ・・・ 
[PR]

by kaorin913k | 2013-09-26 23:21