観てきました

  24日(土)映画2本観てきました。
  少年H  にするか 風立ちぬ にするか
  悩み、ネットで評判のよい 少年H  に決めて
  ネット予約して、当日、発券して・・
  でも13時に終わるので、急遽 風たちぬも
  観ることにしました。

  少年H は、神戸が舞台なので、ミント神戸の映画館が
  動員数は、日本一らしいです。

  本も発行された時、読んでいたので、でもだいぶん前なので
  ああ、こんなだったかなあと思いながら観ました。

  クリスチャンを、これだけ全面にだした、邦画は珍しいのでは
  ないかな?
  
  今の日本は、平和で、良いですね。

  風立ちぬ・・・・主人は、芸術的作品で素晴らしいと、
  褒めたたえてましたが、
  確かに映像は素晴らしいのですが、
  場面場面の,切り替えが中途半端な気がして・・
  
  前宣伝で、期待していたほどでは、なかったかな。
  などと、偉そうなことを思いました。

   風立ちぬ   ファンの方、ごめんなさい。
[PR]

by kaorin913k | 2013-08-27 17:03