人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆勤です

今年は、島まつり3日連続で、皆勤です。
夕食後、ウオーキングを最近しているので
それも兼ねて、行きました。

今日は、花火でした。
何年ぶりでしょう・・O浜海岸までいきました。
何処から、集まってきたの?と言うくらい
凄い人でした。
A島で、あんなに人が集まるのを見たのは
初めてでは、ないかなと思います。

皆、それぞれ楽しそうでした。
笑顔が、輝いていました。

阿波踊りでは、 公務員も、ヤンキーも、お医者さんも
踊っていました。

又、明日からいつもの生活ですね。

私のところは、10日におじいちゃんの、米寿を祝い
ささやかな食事会をします。
娘夫婦、息子と彼女も初めて我が家に来ます。

掃除しないと、いけません。

今日は、台所のクロスを、張り替えてもらいました。
台所だけ、新築のようになりました(^^)

by kaorin913k | 2013-08-05 00:14