メガネ買いました

   メガネを、買いました。
   20日に注文して昨日出来上がり
   今日取りに行ってきました。

  
   以前から、欲しかった下半分がフレームなしに
   しました。

   お店の人が選んでくれたものですが、
   もう一つ候補にあげてくれた、今風の
   濃紺だったかな?フレームのはっきりした
   あれがよかったかなあ・・・

    初対面の方に、怖い人と見られがちなので
    優しい人と見られるメガネにしたかったけど
    ・・・・結局今とさほど変わらないのにしてしまった。

    怖い人と見られるのはメガネのせいでは、
    ないのかなあ。
    この顔のせいかなあ。

    優しくて面白い人なんだけどなあ・・・
[PR]

by kaorin913k | 2013-07-28 23:56