宝物です

  生徒の、お母様が、ご出産でレッスンに連れて来にくい状態なので、
そこの、お宅に最近出張レッスンに行ってます。
   7月8日に、無事出産を、終えて今日のレッスンの時
赤ちゃんを見せて頂きました。

 私が、生んだのでもないのに、赤ちゃんを見たとたん涙が出てきました。
とても神聖で、神様のようで、宝物でした。

 新生児ってこんなに小さかったんだと改めて思いました。
3300グラムで生まれたので,新生児としては、小さくはないのですが・
それでもやはり、小さいです。

 我が家の子ども2人の、赤ちゃん時代を思い出しました。
赤ちゃんって、本当に、可愛い?のは当たり前で、尊いですね。

 自分の気持ちをどう表現すればよいか適当な言葉が見つからないですが
心が、洗われました。

  ほっこりさせて貰いました。
  名前を付けてもらいに、今日はおばあちゃまが、京都にいったそうです。
  どんな名前にするのか、楽しみです(^^)
[PR]

by kaorin913k | 2013-07-17 23:32