もう暫く行かないかな・・・

a0248838_23525342.jpg
a0248838_23202782.jpg


   約8か月ぶりに、保育所~高校までつるんでいた
   3人が集まりました。
   以前から気になっていた、〇ぶ〇っと  に行ってきました。
   
   明日は。フランス料理を、食べるからと思い、昨日は、
   南淡路市の、ゆずるは山の、登り口にある、1周2キロの
   ウォーキングコースを、4周(一諸に行った主人は6周)
   して、よし食べるぞの、勢いで今日行ってきました。

  う~ん・・・・もう、しばらくは行かない・・・・と思います。
  食材は、地元のものとか、良いものを使っているのでしょうが、
  飲み物とか、少しでようからデザートもつけてほしいかな・・

  これなら近くの、I am・・・とか  kozorasou を選ぶかな。
  と思いました。

  でも、私たちと違ったものを食べてる人は美味しそうに 
  食べていたようですが・・
  
  全体的に薄味でした。

  そのあとで行った、クラシックの珈琲とケーキは大満足で
  話もはずみました。
  いや、話は、一件目の店からはずんでいました。

   今日、わかったことは、私以外の、その2人も娘さんから
   お母さんは、片付けが下手と注意されるらしく
   
    な~んだ   私だけじゃないんだ(^^)と
    安心しました。

     帰りに、畑でとれた、きゅうり、トマト、ジャガイモなどを友人から貰い、ルンルンで
     仕事先の、幼稚園に向かいました。

         あぁ    楽しい時間でした。       おしまい
[PR]

by kaorin913k | 2013-07-16 23:54