早く元気になってよ~

   木曜日、いつものように仕事のために、
  娘が帰ってきました。
   帰ってくるなり、バスに酔ったのかなあ、気分が
 悪いと言いだし、それでもお昼はカレーを、食べ
 午後2人、レッスンした後、身体が変・・・熱でてくるかも
と言いながら早目の夕食摂りながら熱を測ると38度・・
時間は6時半。

  何軒か内科の病院に電話したけど、電話はどこも出なくて
木曜日って、休診なのでしょうか。

 結局その日は、仕事休みにして、バッファリン飲んだけど
熱は39.2度まで上がり・・・とてもしんどそう(‘‘)

  翌日病院に行き、夏風邪とのこと。
 インフルエンザじゃなくて良かったですが。

 金曜は一日、39度だいでした。
 今日ようやく37度だいになり、今は36度だいになったようです。
 家に帰ってきたものの仕事には、ならずずっと寝ていました。

 でもこれは、神様が実家で熱を出した方が・
  娘夫婦のためと思いそうしたのかもしれません。

 明日は、大阪に帰るよていです。
 舞子まで旦那さんが迎えにきてくれるそう。
 
  熱、上がらなければ、いいな。
[PR]

by kaorin913k | 2013-07-14 00:26