うわさのスポットに・・・

  昨日、今 話題の阿倍野ハルカスに行ってきました。
   
  三宮の、ミントビルの、規模が大きい版って感じですね。
いいえ、それだけじゃなく、内容もホテルもあり、百貨店も入りなので
  充実しています。

  娘が、予約しておいてくれたので、ランチは待たずに
  席に着くことができました。
  母娘でイタリアンを食べながら、先日の発表会の、話をあれこれ・・

  毎週のように仕事で帰ってきてるのに、女性は、話のネタがあるものですね・・
  せっかくのイタリアンですが、お昼なのでワインは、封印して。
  アイスティとジンジャエールで、乾杯しました。
  そもそもランチセットの選べるドリンクの中に、ワインは、ないのです(・・)

   それにしても平日にも関わらず、ランチのための行列が、
   あちこちで、できていました。
   並んで待つ・・・と言う行為皆さん何分なら待てますか?
   電車とかバスなら何分後に、次のが来るかわかりますが、
   飲食店では、予想がつかないですよね。

   並んでまで・・・と私は思ってしまいます。
   20分が限界かな?

   ハルカスは、来年全面オープンですから、
   まだまだ行列は続くでしょうね。
   
    
[PR]

by kaorin913k | 2013-07-06 00:15