良い1日でした

a0248838_23354065.jpg

昨日は、O塚さんのチェロの発表会に、家族で出演させていただきました。
色々演奏して、楽しい一日でした。
時に、N村さんと娘の弾いたショスタコービッチのバイオリン2本の曲は伴奏していて
とても気持ちが良かったです。

我孫子であり、娘とは我孫子駅の②番出口で待ち合わせ、一緒にランチしようと
約束していました。
私たち夫婦は大阪から御堂筋線で我孫子に向かい、娘は谷町線の天王寺で
御堂筋線に乗り換えなのです。

私たちの乗った地下鉄が間もなく天王寺に着くころ
「もしかして〇子が乗ってきたりして・・・・」と冗談で言ってたら、
なんと本当に乗ってきたのです。

夫婦で扉に一番近い座席に座っていたら、天王寺で扉があき
娘が乗り込んできて、当然のような顔をして私の横に、チョコンと
座ったのです。


たくさんある地下鉄の本数の中で、それも10両あるらしい車両で、1両につき
扉が4つあるらしい中、私たち夫婦のすわってる場所に・・・・
やはり親子だからでしょうか・・・・

すごい偶然ですよね。

昨日は、娘の旦那様と、嫁ぎ先のおかあさまも来てくださいました。

そんなこんなで、良い1日でした。 
a0248838_23381352.jpg
a0248838_23383648.jpg

[PR]

by kaorin913k | 2013-06-24 23:39