気になるCM

   最近テレビで度々流れるCMで何だかなあ・・・
  と思うCMと、もう少し聞いていたい音楽の流れる
  CMが、あります。

   何だかなあ・・・の方は、葬儀屋さんのCMで
  「ふるさと」の替え歌で、天〇川の~の、歌詞で
  度々流れ、うんざりします。
   立派な葬式ってどんなのが立派なのか、
  そもそも葬式に立派とか立派でないとかあるのか!!!

   と、突っ込みを入れたい。


  もう少し聞いていたい音楽の流れるCMは、
  化粧品のCMで、確か「悲しき天使」と言う
  題名の歌だとおもいます。

   昔むかし、流行った曲で懐かしいと思うのは、
 50歳以上のかたでしょう。

    音楽は良いですが、そこの化粧品は高そうだわ。
    私には、無理だわ。
[PR]

by kaorin913k | 2013-06-06 23:42