行ってきま~す

  明日は、西宮の芸文センターに、バレエの「ロミオとジュリエット」
を観に行きます。
  2年前にA島で「白鳥の湖」の公演をしたあのバレエ団です。
 A島の時は、地元の人にも声がかかり、私もチェロを持ち
座らせてもらい、すごく感動しました。

 今回はさすがにA島には声がかかりませんでしたが
娘には、声がかかり、そのうえピアノの生徒も娘のバイオリンの生徒も
バレエ団員で、出演するので行ってきます。

 で、翌日は、能楽を鑑賞に京都に行ってきます。
これも、ピアノの生徒が出演します。
  能楽は見たことないので、1度見たいと思い行くことにしました。
小学4年生の男の子で、大人の舞台に交じって出るそうで楽しみです。

 少し勉強しておこうとネットで能楽について調べましたが、
難しいですね。     寝そう・・・主人は、いびきをかくのじゃないかな!!

  とにかく 二日間、楽しんできます。
[PR]

by kaorin913k | 2013-04-12 23:48