見てくださいね

  親戚にオンワード樫山に勤めてる方がいて、ファミリーセールのチケットを
  戴いたので昨日初めて、主人と強風の中を大阪まで行ってきました。

  30%OFF  50%OFF・・・・中には80・・90%OFFもありました。
  あれこれ自分のものを買いたかったのに気がついたら
  スーツとかカッターとかズボンにネクタイ・・・と殆ど主人の物ばかり買って
  いました。
  
  昨日、わかったことですが、男の人って自分のものを自分一人で買えないですね。
  カッターの首回りとか、ウエストとか・・サイズがわからない上に、これにしようと
  ふんぎりがつけられない・・・のは、我が家の主人だけでしょうか?

  夫婦別々で見れば私ももっと見れたのですが・・・
  でも、あの人の多さには疲れました。   けど又 行きたい。
  今度は、私 一人で行くぞ(笑)

  ところで、毎日放送の「ちちんぷいぷい」の、たむらけんじの
  コーナーで、学校へ行こう が主人の学校にきます。
  今日はディレクターが一人来て入学式の様子を撮って帰り
  明日は、いよいよたむけんが来るそうです。

  来週」の月曜の5時過ぎくらいに放送です。
  見られる方は、見てくださいね。   
[PR]

by kaorin913k | 2013-04-08 23:53