早く治りますように・・

 娘が、今日から仕事で帰ってきてます。
 土曜日に、大阪に戻る予定ですが、
 今日、夕飯を食べているとき、娘の旦那様
 N人くんから娘に、℡があり、「熱がありそうなんだけど
 体温計どこかな?」と。

 電話で、あそこかな?ここかな?とあちこち探し
 やっと出てきたようで、熱は38度2分あり
 インフルエンザだと困るので、即 近くの
 病院へ・・・

 結局、普通の風邪だったらしいのですが
 申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 場合によっては、明日からの仕事を休みにして
 大阪に帰る と言ってましたが。

  N人くん、早く良くなりますように、祈ってます。
[PR]

by kaorin913k | 2013-02-21 23:44