あなたは何歳?

  昨日、車に乗っていてのラジオで聞いた話です。
 
 「 あなたが、大切な人にプレゼントを買おうと思い
  お店にやって来ました。
  気に入った品物が見つかり、レジに持って行こうと
  しましたが、横からどうしてもそれを譲ってほしいと
  言ってきた人がいます。
  さて、譲ってほしいと言ってきたのは、あなたが考えるのは
  何歳のひとだと思いますか?」
 
  と言うことなのですが、このブログを読んでくださってる
  あなたは、何歳くらいの人を想像しましたか?




  
   実は、その年齢は、あなたの精神年齢だと言うことです・・・

   因みに、私は・・・・75歳でした・・・・   シッ   シッ  ショック!!!
[PR]

by kaorin913k | 2013-02-13 00:10