昨日と今日の日記

世の中で3連休の方が多い中、私の仕事はそうもいかず
 それでも昨日は団の練習も休みだし
、生徒にレッスン日を今日にふりかえて
 もらい、神戸に行ってきました。
 
 「東京家族」と言う映画を観てきました。
 モデルになってる、「東京物語」もみたことが
 あります。
 どちらも役者が良い演技の方ばかりで
 どこにでもある内容で、家の中の家具とか
 が、とても自然で共感を覚えました。

 義父母が東京にいますし、息子も東京住まいなので
 映画を観終わったあと、今年は東京に両親の顔を
 見に行こう・・見に・・ではなく主人の顔を見せに行こうと
 思いました。

 春節祭の初日で、南京町に行きましたが、
 人・人・人・・で、ごま団子を食べたかったけど
 すごい行列であきらめました。
 チベット族の踊りをしていましたが、
 ひらひら舞う布きれが、一瞬見えただけでした。

 今日は、午前中仕事をして
 昼から、水仙郷に行ってきました。
 これまた、観光バスがいっぱいで車も渋滞でした。
a0248838_22552574.jpg

[PR]

by kaorin913k | 2013-02-11 22:57