頑張れ自分・・・

  定期演奏会終わりました。
  団員だけの(チェロはお手伝いいましたが)、調和の霊感良かったです。
  よくコメント入れてくださる、ゆうこりんさん、素晴らしい演奏でした。
  もちろん、Aさんも。 団員同志のソロなので、気持ちが通じあっていましたね。

  グリーグの弦楽も、会場の響きも手伝ってきれいでしたね。
  弦楽合奏是非続けたいですね。
  指導の先生は、デュオとかアンサンブルの曲を、レッスンでしたいようです。  
  耳を、養うために。それだと、練習しないと仕方ない状況になるので
  私のようなものには、ちょうど良いです。

  演奏会、終わり反省点が色々見えてきます。

  頑張れ自分!!と鞭打ってるところです。

  主人が、FBをしてるので、団員の方とか賛助出演して下さった方からの
  コメントに、元気づけられます。
  管楽器はほとんど賛助の方で、こんなので良いのか?と
  思っていたら、賛助のかたから、「そんなオケでもA島の人が喜んで
  くれるなら、それもありですよ」と、コメントをいれてくれた方がいて、
  夫婦で、そうだな・・と納得しました。

  20周年に向けて又頑張りますか・・頑張れるかなあ?????
[PR]

by kaorin913k | 2013-02-05 23:43