お久しぶりです

    久しぶりです。
    東京は、すごい雪ですね。
    積もりましたね。  息子も何度も滑りそうに
    なりながら、家にたどり着いたようです。

    私は、主人の風邪がうつり、1週間苦しみました。
    と言っても熱が出てたのじゃないので、いつもの
    生活をしながら、ハスキーボイスでレッスンして、
    それが数日続き、そのあと、咳こみながら・・・の仕事で
    おかげで、腹筋したあとのようにおなかが痛いです。


    昨日は、指揮者を招いてのオーケストラの練習でしたので
    休んではいけないと、体に鞭打ち参加しました。
    熱がありそうな、体調で食欲もなく  (と言うものの練習の前の
    ファミレスでとった昼食は、きのこ雑炊、小うどん、そのあとに珈琲
    とプリンでした(笑) 
    最後まで体力持つか心配でしたが、練習が終わった時には
    体がすっきりしてました。
    これも音楽の効能でしょうか。

    今日は、仕事も休みだったので、目覚ましをかけずに
    昨晩は寝ました。  

    目覚ましかけずに寝れる日・・・・とてもうれしい日です。
  
    今日は、オペラグループのコンサートに行ってきました。
    歌は勿論のこと、照明とか演出とか皆さんのドレスも素敵でした。
    バレエもあり良かったです。

     音楽はやはり良いですね。
   
     明日は、咳 マシになってほしいなあ。
[PR]

by kaorin913k | 2013-01-14 23:26