新年おめでとうございます

a0248838_0331788.jpg
a0248838_0343590.jpg

お正月・・・スーパーに行きました。元旦に。
スーパーはいつも通り営業していて肉も魚も並んでいて、いつものように買い物ができ
お正月らしさが、感じられないのは私だけでしょうか?

とは、言いながら親戚が寄り食事して、今日は主人と息子の3人で、前から行きたい行きたいと
思っていた、大塚国際美術館に行ってきました。
我が家から40分ほどで着きました。
凄いとは聞いてましたが,本当にすごかったです。
5時間滞在しましたが、全部は見ていないと思います。
大聖堂の壁画もそうですし、いろんな名画が陶板に等寸大で焼き付けてあり
でも、綺麗ですし本当の名画を見ていない私には、これが本当の「落穂ひろい」と
言われたらそう見えます。

ブログでは、どう書いてよいかわかりません。
又行きたいです。
クリスチャンの方ならもっと違った感動があると思います。
娘夫婦にも、行くこと勧めました。

明日、息子は東京に帰ってしまいます。
a0248838_0575669.jpg

淋しいですが、東京での生活頑張ってほしいです。
4日から早速、生放送担当らしいです。
母は又今年もエンドロールで息子の名前探し、動体視力を養うことでしょう(笑)

 ブログを始め1年です。 今年もボチボチ続けるつもりです。
 読んでくださってる皆様どうぞよろしく」お願いします。
[PR]

by kaorin913k | 2013-01-03 01:00