楽しい1日

a0248838_23152158.jpg

同級生のAさんに声をかけて頂き、クリスチャンではないですが聖歌隊に参加しました。
クリスマスは、やはり教会で迎えるのが良いなあと改めて思いました。
私の、アルトなど全然、助けにはならないですが、声をかけて頂き、申し訳ないです。

お昼ご飯は、皆さん料理の持ち寄りで、それが素晴らしく美味しく、スペアリブ、ちらし寿司、
ポテトサラダ、酢豚、キッシュ、洋風お好み、ブリ大根etc・・・・名前のわからない料理がたくさんで、手作りの
心のこもった料理に、感激しました。

皆さんで、クリスマスをお祝いしよう  の気持ちがとても伝わってきました。
ドアフォーン?て名前だったかな?それも初体験しました。
ハンドベルのような感じの楽器です。プレゼント交換もあり、とても楽しい時間でした。
Aさん、ありがとうございました。

今日は、ほのぼのとした気持ちで布団にはいります。

手作り・・・って本当に良いですね。私なら何を持っていけるでしょう。
マッシュポテト? だし巻?  筑前煮?・・・・何か得意料理作っておかないと。

 お料理の、ほんの一部を、載せます。
[PR]

by kaorin913k | 2012-12-23 23:35